忍者ブログ
主にパンヤでの活動についてテケトーに綴ってます
カテゴリー
* パンヤ日記(18) * パンヤ更新情報(6) * クラブ関係(5) * PPガチャ奮闘記(4) * せらの成長過程(4) * パンヤその他(4) * HIO攻略更新♪(6) * 私的日記(3) * 未選択(0)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
せらふぃ〜
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/11/05
職業:
今は一応公務員
趣味:
パンヤ!たま~に絵を描きます
自己紹介:
主に島サーバーで平日は18時~21時に活動しています。大会によく出没します~。天使の羽まで後一歩のシニアAです~。

現在のスコア(合計-193)
Wind Hill   -11 1023PP
Wiz Wiz    -18 1720PP
Silvia Cannon - 5 1645PP
Blue Water   -18 1035PP
Sepia Wind   -19 2052PP
Blue Moon   -19 2231PP
Ice Cannon   -23 3504PP
Blue Lagoon  -18 2176PP
West Wiz    -20 1616PP
White Wiz   -18 1525PP
Shining Sand -24  1069PP
  最新コメント
[02/19 パンヤマニア]
[02/12 かっちん]
[12/06 時雨]
[12/02 片桐]
[11/29 とまと]
  メールフォーム
スカッとゴルフパンヤRing 参加サイト一覧 前のサイト ランダム移動 次のサイト スカッとゴルフパンヤ公式サイト
  カウンター
  アクセス解析
  著作権表示
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
広告
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/14 (Thu)

 このごろパンヤのメルマガ届くのが遅いですよね~・・・私のところも、メンテ当日の午前中にきたりするようになりました。 ブログを書き始めてから、いち早く情報をお届けしたい私としては待ち遠しいのです。というかネタがない! そこで私の普段の情報収集能力を発揮する機会がきたので、少し情報を集めに西へ東へ ヘ(・_・)へ バサッバサッ~~~~~~~~バサッバサッ ヘ(・_・)へ

 はい、情報を見つけてきました!実際メルマガを受け取ってる人なので、信憑性はあると思いますが、信じる信じないは個人の責任でね☆ ・・・どうやら本日のメンテで「PPガチャ」が実装される模様です。どのようなものがレアとしてでるのかとか、1回何PPかかるのかとかの情報までははいりませんでした。 私のところにメルマガが届き次第発信したいと思いますので、それまでお待ちください。(読者の方のほうが先に届くかもしれないですけどね)

 PPガチャがどんなものなのだろうかと、いろいろ想像してしまいますが、どうせもうしばらくすればわかることなので今日の日記にはいりますw

 今日は同クラブのテスさん、芽衣さん、レンさんと一緒に回りました。嫌いな食べ物や好きな飲み物の話等して、まったりプレイしていました。

 ちなみに私の嫌いな食べ物は、断然「茄子」・・・理由は茄子って炒めたりするときに縦にスパッと切って炒めますよね?そして出来上がった炒め物みると、照りといい色といいあのドローっとした柔らかさ、「昆虫系」に見えません?具体的に言うと「カナブン」みたいな・・・それを子供の頃想像したもので、それ以来全く食べてません(>_<。)

 そして今日のナイスプレイ

pangya_077.GIF

pangya_075.GIF 

 

  ←容量の関係で画像が汚いですが

 うまくSSが取れなかった関係で順番的には逆ですが、間違いなく同じショットですwビームに当たらなかったから外れたと思ったのですが、グリーンの傾きに助けられて入りました。これも日ごろの行がいいからですね ちょっとここのところ調子が悪いので、いいショットはこれだけでした【><。】 エーン

 今日は芽衣さんのナイスショットを掲載w                

pangya_079.GIF  

 

                                                      

 このショットによって私にHIO数が並んだ模様です。新たなライバルの出現か!?このやんの地位はどうなってしまうのか!・・・それはまた、別のお話(某レオ風味) 実はテスさんもBI2本決めるという快挙を成したのですが、SS撮り忘れましたごめんなさいm(__)m 次のナイスプレイを期待していますよヘ(-_-ヘ フフフフフ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初れすです
何気に起きてましたw
今日のじゃなくw昨日の対戦楽しかったです^^
せらさんにHIO決められたときせっかく並んだのに~と部屋で騒いでましたw画像もせらさんだけでなく私のまで載せてくれてどうもですm(._.*)mペコッ。いい関係なライバルになれればいいかなって思いましたw
芽衣999 2006/09/14(Thu)03:10:08 編集
レスありがとう(≧∇≦)/
ブログ書いたり弄ったりして私もおきていましたw芽衣さんのペースがあがてるっぽいのですぐに抜かれちゃいそうですが、私もがんばってHIOバンバン決めていきますよ~。
これからも本人、ブログ共によろしくなのです~(⌒▽⌒)
せらふぃ~ URL 2006/09/14(Thu)03:16:59 編集
無題
BIは計算方法わかればそう難しいことじゃないんですけどねぇw
お二人ともHIOおめでとう♪
テス URL 2006/09/14(Thu)13:25:36 編集
無題
_・)せらにゃは今、勢いがあるな。
倒すには力を貯めないとダメだ。
しかし、せらにゃは勝負の場でのおいらを知らないw
勝敗を分けるとしたらソコだヽ(’Д’*)ノ
勢いで負けてもキャリアでカバーするねー!
このやん 2006/09/14(Thu)23:27:51 編集
無駄無駄無駄無駄ぁ!!
今の私は強敵ですよ~(´ー`)
パンヤ率○○%の(一応伏せてあげますw)このにゃんには負けないですよw
今度の交流戦では( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ ←な目に合わせてあげますので楽しみにw
せらふぃ~ URL 2006/09/15(Fri)06:29:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *