忍者ブログ
主にパンヤでの活動についてテケトーに綴ってます
カテゴリー
* パンヤ日記(18) * パンヤ更新情報(6) * クラブ関係(5) * PPガチャ奮闘記(4) * せらの成長過程(4) * パンヤその他(4) * HIO攻略更新♪(6) * 私的日記(3) * 未選択(0)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
せらふぃ〜
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/11/05
職業:
今は一応公務員
趣味:
パンヤ!たま~に絵を描きます
自己紹介:
主に島サーバーで平日は18時~21時に活動しています。大会によく出没します~。天使の羽まで後一歩のシニアAです~。

現在のスコア(合計-193)
Wind Hill   -11 1023PP
Wiz Wiz    -18 1720PP
Silvia Cannon - 5 1645PP
Blue Water   -18 1035PP
Sepia Wind   -19 2052PP
Blue Moon   -19 2231PP
Ice Cannon   -23 3504PP
Blue Lagoon  -18 2176PP
West Wiz    -20 1616PP
White Wiz   -18 1525PP
Shining Sand -24  1069PP
  最新コメント
[02/19 パンヤマニア]
[02/12 かっちん]
[12/06 時雨]
[12/02 片桐]
[11/29 とまと]
  メールフォーム
スカッとゴルフパンヤRing 参加サイト一覧 前のサイト ランダム移動 次のサイト スカッとゴルフパンヤ公式サイト
  カウンター
  アクセス解析
  著作権表示
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
広告
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/11 (Mon)

 お世話になってるクラブ「助けてえーりん」の定期大会に初参戦しましたぁ~。貪欲に上位狙ってがんばるぞ~ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪

 というわけで今回のコースは

・1回目 ☆1より:BL(ブルーラグーン)

・2回目 ☆2より:IC(アイスキャノン)

・3回目 ☆3より:WizWiz

いずれも比較的楽なコース揃いなので、なんとかなるかな~と思いつついざ出陣!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

 ここで先に報告を、名前等伏せるのが面倒なので、公開の方向で行きたいと思いますが、やめてくれ!っていう人は連絡くださいな、すぐに訂正させていただきますのでm(__)m

それでは第一のコースの結果から

pangya_046.jpg

 

 

 

 

ん~w特別ミスもなくいいプレイもなくって感じでしたwとりあえずラッキー賞だけでもとれてよかったな~程度で終わりました。う~んやっぱりトゥさん京さんは強いorz

 はい第二のコースの結果

pangya_048.jpg

 

 

←レンさん回線切れナムなのです;;

 はい前半でミス続発してしまいましたorz 後半は心機一転、ベストリカバリー賞狙ってかなり集中してやりました(といってもお喋りはしてましたが)おかげで13HでHIOを叩き込み、賞とれたかも?と思ってたら、「あう~トゥさんに阻止されたぁ~;;」終始無言でやっていたトゥさん、後々考えるとバイト疲れで眠かったのかも?ほんとお疲れ様ですm(__)m

そして第三のコース

pangya_052.jpg

 

  

←わっちさんも落ちてしまいましたねナム;;

 はい!もう屈辱としかいいようのない結果になりました!それは例の「4時間バグ」が後半14Hに発生!(・・・ここで説明しよう、「4時間バグ」というものは、4時間程度連続でプレイしていると、パワーバーのスピードが、戻りのときに急激に早くなるバグです、出る人と出ない人がいるようですが、私は常にでてくるみたいです。)そこからそのバグスピードになれるまでスコアががた落ち、ひどい有様になってしまいました(。>_<。) えーん その有様を貼り付けてみる・・・

pangya_050.jpgpangya_051.jpg

 

 

 

 

ほら!14Hから動かしてる人が変わってる風に思いっきり下がってるでしょ!そこさえなければ絶対更新できてたのですよ・・・(T∇T) 悔しい悔しい~~~~><。

 ・・・というわけで今回の定期大会の模様はこんな感じでしたぁ~。相変わらず私とテスさんがずっと騒いでましたけど、みんなが五月蝿いと思ってたら少し自粛しないといけませんね・・・。でもまぁ、定期大会は交流をとることに意義があるはずですから、私としては新しく知り合えた人もできたし、楽しかったと思います。こういう機会をこれからももって、みんなで仲良くぱにゃ~ん生活ができるといいな~と思った秋の夜長でしたw みなさん本当にお疲れ様でしたぁ~ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした~
楽しかったですよね~
騒いでなにが悪い!!ヽ(`Д´)ノプンプン
むしろ我々が騒いでなんとかメンバーの会話を促す火付け役となるのですよ!!
テス URL 2006/09/11(Mon)03:42:08 編集
エエジャナイカヽ(`Д´) ノ
そうですね~w私たちが騒いでみんなが仲良くパンヤできるようになってくれるといいですね。
そのためのクラブ活動なんだからね~少しくらい騒いだってエエジャナイカヽ(`Д´)ノ
せらふぃ~ 2006/09/11(Mon)04:15:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *