忍者ブログ
主にパンヤでの活動についてテケトーに綴ってます
カテゴリー
* パンヤ日記(18) * パンヤ更新情報(6) * クラブ関係(5) * PPガチャ奮闘記(4) * せらの成長過程(4) * パンヤその他(4) * HIO攻略更新♪(6) * 私的日記(3) * 未選択(0)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
せらふぃ〜
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/11/05
職業:
今は一応公務員
趣味:
パンヤ!たま~に絵を描きます
自己紹介:
主に島サーバーで平日は18時~21時に活動しています。大会によく出没します~。天使の羽まで後一歩のシニアAです~。

現在のスコア(合計-193)
Wind Hill   -11 1023PP
Wiz Wiz    -18 1720PP
Silvia Cannon - 5 1645PP
Blue Water   -18 1035PP
Sepia Wind   -19 2052PP
Blue Moon   -19 2231PP
Ice Cannon   -23 3504PP
Blue Lagoon  -18 2176PP
West Wiz    -20 1616PP
White Wiz   -18 1525PP
Shining Sand -24  1069PP
  最新コメント
[02/19 パンヤマニア]
[02/12 かっちん]
[12/06 時雨]
[12/02 片桐]
[11/29 とまと]
  メールフォーム
スカッとゴルフパンヤRing 参加サイト一覧 前のサイト ランダム移動 次のサイト スカッとゴルフパンヤ公式サイト
  カウンター
  アクセス解析
  著作権表示
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
広告
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/20 (Wed)

 以前から記事にも書いていたとおり、まずはトマによるHIOの攻略法についてやっていこうかな~と思います~。(≧∇≦)/ 

 →のリンク一覧に

sera_nbanar02.png

 

 

 研究所行きのリンクが張ってありますので、そちらから入場ください♪ まず最初に注意事項読んでくださいね~。これ読まないと痛い目にあいますよ(ノ_<。)うっうっうっ

 今回はBL2Hの1つ目のパターンを紹介~♪ ある情報筋では1つのホールでのピン位置のパターンは3通りらしいですね(もう知ってるかしら?) 管理人は計算式を作る脳みそ持ってないので(ぇ 3パターン全てにおいての攻略法を研究したいと思います。(´ー`)

 とはいえ、あまりにも具体的に書きすぎると、公式の規約に触れてしまうので、かなりアバウトにしてますので大丈夫だと思います。ヽ (´ー`)┌ 

 ちなみに某掲示板で議論されている、「メモを見るのは禁止」について、私の解釈は「覚えてしまえばメモを見ていないのだから正当化されてしまう」極論言ってしまうと、人間そのものが多機能メモ帳みたいなものですからね、データをとって自分なりに身につけたものはメモに当たらないと思っていますのでこれには触れないと認識しております。

 こちらでも改めて書かせていただきますが、データさえあればぶっちゃけHIOとれてしまいます。それでパンヤ寿命を縮める可能性があるので、ご利用は計画的にしてください、とはいえかなりアバウトな攻略法に意図的にしてあるので、ある程度なれないと出ないと思います。

 わたくしせらふぃ~はデータを集めることに興味があるだけなので、別にHIOだしたいわけではありません。 トマ攻略法が揃ってきたら、コブラに挑戦したり、チップなども研究していきたいだけなので、その点は誤解なきようお願いしますね~(*'‐'*)

PR
2006/09/19 (Tue)

 はい、今まではSSをただ張るだけで面白みがなかったので、今日からは動画をアップしていきたいと思います。 相変わらず不調で動画自体まだすくないですが、どんどん増やしていきたいと思います。(≧∇≦)/

 さっそく今日の対戦での動画をペタリ

pangya_145.GIF

 

   

←クリックすると動画が見れます

 動画が溜まってきたら、動画だけ集めたページを作ったり、トマチップ・HIOの研究を自分なりにまとめて公表したり、いろいろやりたいことがあるので楽しみにしててください~♪

 BIの動画もペタリ

pangya_146.jpg

 

 

←動画はこちら

 花火が綺麗ね~w( -_-)旦~ フゥ  BIについても研究していきたいですね~。やるとしたらほとんど一からなので、公開できるのはいつになるかわかりませんがw

 今日もあまりいいプレイができませんでしたが、動画アップに少々時間を費やしたということで勘弁してくださいorz

2006/09/18 (Mon)

 はい、いい加減飽きてきました今日も回してきました~。あんまりゲーム自体しなかったので少なめではありますが、クロポンに貢いできましたorz

pangya_142.jpg

 

 

  

投資金額 15,500 (33回)内2回はチケット 総回数181回

アイテム名      個数(通算)  確率(通算)

体力補助剤                 36(176)           109(97)

ラキパン補助剤          28(134)              85(74)

神経安定補助剤         24(135)             73(75)

ミラクルサイン             15(69)                45(38)

スピンマスタリー            9(74)               27(41)

カーブマスタリー          15(76)               45(42)

ガチャチケット                 2(22)                 6(12)

ラッキーパンヤ               0(2)                   0(1.1)

神経安定剤                    0(1)                     0(0.55)

忘却の花                        0(1)                     0(0.55)

サイレントウインド          2(3)                     3(1.7)

アズテック系                  1(2)                      2(1.1)

パンマスタリー              1(1)                     2(0.55)

レアの影                        0(1)                    0(0.55)

  でるなんて最初から期待していませんよ?ヽ (´ー`)┌このごろはデータを集計することに楽しみが向いてきていますw まぁクロポンでたらもう回さないけどね。 だいぶ出てくるものの傾向が見えてきましたね~、赤瓶がよく出るよく出る・・・これでチップ決めまくれってことねorz さぁ明日も散財するぞ~(T_T)

2006/09/18 (Mon)

 こんにちは~、毎日毎日新しい記事をひっさげて更新を続けてる当ブログですが、ちょっと今日はパンヤする時間がそこまでとれなかったので、今日の記事は短めに・・・(´ー`)更新は私がパソコンの前にいられないような非常事態にならない限りほぼ毎日しますので、ちょくちょく覗いてくれるとうれしいです♪

pangya_140.GIF

 

          

←チップイアルバげ~~っつ

 HIO?相変わらずでませんよ。まぁ今はPPも欲しいところですし、これで我慢しておきましょうかヽ (´ー`)┌ アマチュアの座も近づいてきたし、ヘタレもそろそろ卒業しないといけないというプレッシャーがかかりますが、テケトーにやるのがせらくおりてぃ~ということでいいかぁ~♪

 今日はこれしかいいショットがなかったので、今日は対戦中に会話にのぼったシーズン3について少し語ってみようと思います。

 私が把握している中で、シーズン3で追加されることをあげてみたいと思います。

・新コース・ディープインフェルノ

・新キャラ・カズ

・新クラブセットの追加

・髪型の変更が可能に

・新キャディの追加(CP課金制)

・部屋での待機システムの変更(今までは名前の羅列・その場での立ちアクションだけだったものが、実際に自分たちのキャラクターをコース上で歩かせたり寝転がせたりと、アクションができるようになる)

・各キャラクターのモーションの追加・変更(HIOなどのアクションが変更)

・新必殺ショット・スパイクショット(徐々に上昇し、急降下するショット)

・ダブルパワーショットの追加(パワーゲージ2個消費、飛距離は20y増加)

・↑に伴いパワートマホーク・パワーコブラ・パワースパイクの追加

 今のところ私が把握しているのは以上ですかね。確認済みのものがほとんどですが、もしかしたら一部違うものがあるかもしれませんので、あくまでも噂程度と思っておいてくださいね~。

 他にも、個人商店ができるようになるとか、スクラッチ?なるものの追加(これは日本ではガチャになったってことなのかな?)など未確認の情報も入ってきております。

 いろいろありますが、個人的に楽しみなのは髪型の変更とか、モーションの変更かな~。コースとかが楽しみなのは当たり前だしねw 髪形が増えれば個性もさらにでてきていいんじゃないかな~と。 この手のゲームは髪形が変わるとまったく違ったキャラに見えたりしますからね~。(´ー`)

 あとはモーションの変更。 私は某所で先に見たのですが、スパイクショットのモーションがかっこいい(・∀・)!&HIO時のモーションが可愛い(見たのはアリンとクーかな)結構ああいうキャラの動きでテンションがあがったりしますw(≧∇≦)/

 まぁまだ日本にはピンクウインドすらきてないので、いつの話やらヽ (´ー`)┌ と思いますが、非常に楽しみな中身となっております。 その前に大量のバグ直せ!ヽ(`Д´)ノって感じはしますが、

 せらふぃ~はゲームポッドを全面的に応援しています。

  ・・・あぁ~わかりづらいけどこのネタわかってくれる人いるだろうか・・・_・)チラ |彡サッ!

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *