忍者ブログ
主にパンヤでの活動についてテケトーに綴ってます
カテゴリー
* パンヤ日記(18) * パンヤ更新情報(6) * クラブ関係(5) * PPガチャ奮闘記(4) * せらの成長過程(4) * パンヤその他(4) * HIO攻略更新♪(6) * 私的日記(3) * 未選択(0)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
せらふぃ〜
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/11/05
職業:
今は一応公務員
趣味:
パンヤ!たま~に絵を描きます
自己紹介:
主に島サーバーで平日は18時~21時に活動しています。大会によく出没します~。天使の羽まで後一歩のシニアAです~。

現在のスコア(合計-193)
Wind Hill   -11 1023PP
Wiz Wiz    -18 1720PP
Silvia Cannon - 5 1645PP
Blue Water   -18 1035PP
Sepia Wind   -19 2052PP
Blue Moon   -19 2231PP
Ice Cannon   -23 3504PP
Blue Lagoon  -18 2176PP
West Wiz    -20 1616PP
White Wiz   -18 1525PP
Shining Sand -24  1069PP
  最新コメント
[02/19 パンヤマニア]
[02/12 かっちん]
[12/06 時雨]
[12/02 片桐]
[11/29 とまと]
  メールフォーム
スカッとゴルフパンヤRing 参加サイト一覧 前のサイト ランダム移動 次のサイト スカッとゴルフパンヤ公式サイト
  カウンター
  アクセス解析
  著作権表示
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
広告
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/05 (Thu)

 今週のアップデートはイベントの開催のようですね。その名も

    パンヤ秋の大運動会!

 内容はいわゆるスタンプラリーのようなものですね、各コースを規定H数クリアするとそれに応じた景品がもらえるようです。 確か少し前に公式の掲示板のほうに、まったく同じ案を有志の方が提案していた記憶があるのですが、その方の提案を取り入れたのでしょうかね? もしそうならこれほどユーザーに応えてくれる運営もそうそうないと感心してしまいますね(´ー`)

 さて詳しい内容を。すべてのコースにそれぞれ規定H数が決められ、それをクリアしたら抽選で景品がでる、ということなのですが、詳しい内訳はこんな感じです~♪

コース

条件

抽選人数

プレゼント

☆1コース      

Blue Lagoon

100H以上

200名

ドロップキャンディ

White Wiz

ラッキーチョコ

West Wiz

ドロップキャンディ

Shining Sand

ラッキーチョコ

☆2コース      

Sepia Wind

150H以上

100名

安定剤(10個)

Blue Water

サイレント(10個)

Blue Moon

忘却の花(10個)

Ice Cannon

リプレイテープ(10個)

☆3コース      

Wind Hill

200H以上

50名

星アズテック(100個)

Wiz Wiz

爆弾アズテック(100個)

Silvia Cannon

パンマスタリー(100個)

 

 当然☆3コースのほうが規定H数が多くなり当選人数も減っていますが、非課金派な人にとってはCP品というだいぶおいしい景品なんではないでしょうか。 さすがに運営側も考えてきますね~、ICに極度に集中してきた現状を変えようと、景品にリプレイテープをもってきてます(´ー`)

 まぁ抽選ではあるものの、課金、非課金者両方に当たるチャンスのある今回の企画は悪くはないんではないでしょうか、まぁただ、これを1週間でこなせっていうのは難しいところがありますね~。 1ヶ月とか長期的なスパンで抽選人数とか、景品をもうちょっとだけ上乗せするといいイベントだったのかもしれませんねヽ (´ー`)┌

 ほかにも、Sepia WindやWind Hill500H以上回ると以前発売された3色ドルフ団子がもれなくもらえたり、各コースの回ったH数のランキング上位5名にガチャ抽選券がもらえたりするみたいですが、これは普段廃プレイする人か、最初から狙っていかないととれないと思うので、詳しく触れないようにしますヽ (´ー`)┌

 以上が今回のイベントの概要です。 私の個人的な意見とすると、ライトユーザーからヘビーユーザーまで、初心者から上級者まで、それぞれが楽しめるイベントに綺麗に収まっているのではないでしょうか。 やっぱり運営って大変なんだろうなーって改めて思いましたね~。 それぞれのユーザーのニーズに応えるのって絶対難しいと思うもん。 そう考えるとパニャ運営陣はがんばってるんだと評価し、今後も応援していきたいと思います(´ー`)

 まぁ私は掲示板で叩かれてるほど酷評はここでは書きませんよ~(´ー`)  だって結局どの意見だって投稿者の独りよがりにしか見えないんだもんヽ (´ー`)┌  与えられた環境の中で楽しむ方法を見つけていこうよといいたくなるせらふぃ~でした。

PR
2006/10/05 (Thu)

 久しぶりにキタキターー(・∀・)ーー!! なにがって?アノ日でs

    ( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!

 何想像してるんですか! 私が活躍した日のことですよ!

     _・)チラ |彡サッ!

 ・・・まったく・・・せらふぃ~応援団の早とちりからはじまりました今日のパニャ日記です~♪ 今日もいつものメンバー、テスさん芽衣ちゃんアレフさんと回りましたよ~(´ー`)  今日はせらくおりてぃがテスさんに移ったようでした。 せらくおりてぃとは・・・私が部屋主になったとたん☆3コースの出る確率が6割くらいに急激に上がります、勘弁してくださいorz

 しかし今日は部屋主はテスさん! 彼女のくおりてぃはWizWiz率が非常に高いです。 が、しかし今日は一転して、SCキタコレ、WHキタコレ、WizWizキタコレ(・∀・) かなり激しい内容でしたヘ(-_-ヘ フフフフフ

 では早速今日の活躍映像を♪

 sera_nbanar03.png

  

←ポチっとな♪

 カディエ姉さんのお尻のドアップから映っていますが、変なことしちゃ駄目よ☆彡 このホールはカップまでの距離的に3W使いたくなるところですが、それだとアーチに激突するので、大体1Wを余儀なくされるのではないでしょうか。

 実はこのホールのこのパターンの攻略はまだできていなかったのですが、別のパターンを参考にしたらはいりました(´ー`)  他のパターンでは1Wフルで259y飛んでいたデータがあったので、なら高低差もそれほど変わらないし90%くらいでうてば入るかな~と思って打ちました。 風がフォロー(追い風)7mだったので、それを考慮してみるとドンピチャなパワーだったかもしれません~(⌒▽⌒)

 さぁ続いてはチップインパーの動画です~(間開いてるのはキノセイデスヨ)

sera_nbanar03.png

 

 

  なんでこんなショットしたかというと、シャッフル3Hの最初にここだったんですが、通常ならスピマストマで城と山の間を通してショートカットできるコースなんですが、それが無理なので最初から迂回ルートで行こうと思っていたのですよ。 そしたら最大飛距離わずか2y差の芽衣ちゃんがスピマスなしで届いていたので、私もいけるかな~と思って甘い気持ちで打ったのがことの始まり・・・ええ見事に落ちました【><。】 エーン 2yの壁に阻まれました。。。orz

 ま、そういうことで結局迂回ルートを余儀なくされ、このままではボギーになる!Σ(゜ロ゜)  ということで苦し紛れに打った結果です(´ー`)  風の計算は完璧だったみたいですが、パワーが全然駄目でしたねヽ (´ー`)┌  ビームに助けられてなんとかセーフw

 さてここで今日のミスショットのこ~な~(いつの間にコーナー化したんだかヽ (´ー`)┌ )

sera_nbanar03.png

 

←よ~く見てくださいね♪

 ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

 途中でカップの淵に当たってさらに勢いアップ!   ε=(ノ‥)ノ  そのままグリーンからでてしまいました・・・(ノ_<。)うっうっうっ

 しかしそれで終わらないのがせらくおりてぃさ!(・∀・)

sera_nbanar03.png

 

←その直後のショットです

 ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪ 今でも5本に1本程度しかはいらないBIですが見事にカップイン~♪ ちなみに最後のウィンクは私からのサービスです(´ー`)

 

 という感じでした~(´ー`)  今日は3Hに1個箱が出るペースで、いろいろとウマー(゜д゜)  だいぶトマを使ったチップインやHIOがでてくるようになったり、ニアピンの幅が狭まったりと、HIO攻略の成果が少しずつ現れてるようですね~(´ー`) 暇を見つけてまた更新しますのでお楽しみに~(^^)/~~~

2006/10/04 (Wed)

 そういえば先週の私のどうでもいい成長報告をしていなかったので、ここで報告~♪

 ・ランク        シニアA 経験値[2400/2898]   +428

・リタイヤ率     (3/668) [0.00449]         -0.0004

所持PP      112,443PP                +102,382PP   

・平均打球時間  20.3秒                    +-0

・平均打数      59.12                   -0.12

・パニャ率      71.3%                    +0.6%

・フェアウェイ率  69.1%                    +0.1%

・パット成功率   85.1%                    +0.2%

・O・B発生率    2.2%                     +0.1%

・HIO回数      34回                    +5回

・アルバ回数     77回                   +4回

 さぁ念願のアマチュアEまで残り経験値500切ってきました(`・ω・´)天使の羽貯金ももう少しで満期になるし(´ー`)  HIOも少しは増えてるしね!少しは攻略が役に立っていると思いたいです。相変わらずパンヤの時間がとれていないのが痛いところですが(хх。)  まぁアマチュアにさえなってしまえばこっちのものさ!  ε=(ノ‥)ノ

2006/10/04 (Wed)

 こちらでパンヤのプレイ日記を書くうちに、自分の個人的な日記も綴ってみたいな~と思い始めてきまして、こっちに書くとパンヤの内容とごっちゃになったりしてしまうので、別のブログページに書き綴っていこうと思います。

 それでそちらの個人日記を見る前の注意を、

・はっきりいって面白いことは書いていません(ネタ一切なしなので面白くないと思いますw)

・パンヤ日記以上に長文化する可能性が高いですw

・ダークな部分も多く出てくる可能性があるので、健全な人は見ないほうがいいかもw

 以上の通りなのですが、それでも興味があるという奇特な方は⇒のリンクより、

39beec17.png

 

 

 ↑の即興で作ったヘンテコリンなバナーよりご入場くださいませ~♪見たことを後悔させてあげますよ( ▼▼)r パン☆・・・-(x x)ウギャ

 こちらのページでは続けてパンヤのことのみで書き綴っていきますので、今後ともナイスプレー、HIO攻略、アップデート情報など、面白おかしく書いていけたらいいなと思っていますので、今後ともよろしくお願いします~(⌒▽⌒)

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *