忍者ブログ
主にパンヤでの活動についてテケトーに綴ってます
カテゴリー
* パンヤ日記(18) * パンヤ更新情報(6) * クラブ関係(5) * PPガチャ奮闘記(4) * せらの成長過程(4) * パンヤその他(4) * HIO攻略更新♪(6) * 私的日記(3) * 未選択(0)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
せらふぃ〜
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/11/05
職業:
今は一応公務員
趣味:
パンヤ!たま~に絵を描きます
自己紹介:
主に島サーバーで平日は18時~21時に活動しています。大会によく出没します~。天使の羽まで後一歩のシニアAです~。

現在のスコア(合計-193)
Wind Hill   -11 1023PP
Wiz Wiz    -18 1720PP
Silvia Cannon - 5 1645PP
Blue Water   -18 1035PP
Sepia Wind   -19 2052PP
Blue Moon   -19 2231PP
Ice Cannon   -23 3504PP
Blue Lagoon  -18 2176PP
West Wiz    -20 1616PP
White Wiz   -18 1525PP
Shining Sand -24  1069PP
  最新コメント
[02/19 パンヤマニア]
[02/12 かっちん]
[12/06 時雨]
[12/02 片桐]
[11/29 とまと]
  メールフォーム
スカッとゴルフパンヤRing 参加サイト一覧 前のサイト ランダム移動 次のサイト スカッとゴルフパンヤ公式サイト
  カウンター
  アクセス解析
  著作権表示
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
広告
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/02 (Mon)

 最初にお詫びを、今回の記事とても長いです時間に余裕を持って読んでくださいね♪・・・長くするなって?無理です今日は「仲間」に特化した記事を書いていますよ~(´ー`)

 

 というわけで、今日も友達勢ぞろいで対戦してましたヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪ ここでちょっと暴露を・・・管理人はっきりいって寂しがりやなので、基本的に友達と対戦しかしません。 大会で一人篭っててもおもしろくないですしね~。

 私は以前クラブマスターをやっていた時期もあるのですが、そのときの活動根幹は、誘い誘われの励行、同じクラブに所属しているのに、顔も見たことない、というのがよく聞かれる話だと思いますが、私ははっきりいってそんなの「クラブ活動じゃない」と思っていたので、半強制的にクラブ活動として取り入れていました。

 やっぱり仲間で楽しく会話しながらって楽しいですよね~(´ー`) 今みなさんもいろんなクラブに所属していたりすると思いますが、今のクラブに満足しているでしょうか? 自分に合ったクラブに出会えているといいですね(⌒▽⌒)

 また、クラブにまだ所属していない方も、絶対に楽しいですからいろんなクラブに入ってみるのをお勧めしますよ~。楽しいパニャライフをみなさまが過ごせるように切に願っております。m(__)m

  

 さ、今日もプレイ中に起こったあんなことこんなことを書き綴っていこうと思います(⌒▽⌒)  今日はクラブメンバーのテスさん、アレフさん、そして友好クラブ猫組より、このやんさん(以下のにゃん)、ふれでりかちゃん(以下ふれちゃん)のみんなで、入れ替わり立ち代り回りました~♪

pangya_220.GIF

  

←早速ふれちゃんのトマチップアルバが炸裂!

やっぱりウマいわね~(´ー`)

 ここで簡単にふれちゃんの紹介をw 以前行われた「えーりん・猫組」の交流会で初めて知り合った・・・はずなのにふれちゃんは私の事を知っていたようです。 以前私は猫組に所属していた時期があったので、そのときのメンバーが噂を流していたようです。 ・・・ほほう、ねぇ~。何を喋ったのか後でゆっくり吐かせて聞かせてもらいますね( ・∇・)ウフフフフ

 せら姉と呼ばれ懐いてくれてます(´ー`) ほっぺたが気持ちいいお年頃なのですよ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ これからもよろしくなのですふれちゃん♪

sera_nbanar03.png

  

←さらにHIOも決めてくれたので紹介♪

 そのあとはご飯等で入れ替わり立ち代りで対戦していましたが、私が部屋主になって体感したことが一つ、ランダムしてると☆3コースがでやすい! SC⇒SC⇒WH⇒WizWiz・・・間に別のコースが1度はいることもありましたが、こんなかんじでポンポンと・・・勘弁してほしいです\(^o^)/オワタ

 さて、そろそろ私のナイスショットのこ~な~ですね!・・・え?いらない?そんなこという人嫌いです。強行させていただきますよ~(´ー`)

pangya_219.jpg

  

 

←まっし~ろしろすけでておいで~(ぉ

 1mの神風きたのでバッチリ決めましたよ☆ HIO攻略にも書いたとおり1m時99%でBIですから綺麗に決まりました。PPウマー(゜д゜)

 ナイスショットは以上!ヘタレマンセーヾ(´ー`) ノ 会話に没頭&4時間バグによりこの程度でしたorz

 そういえば4時間バグについて、実態を動画に納めようとしたのですが、ここで新事実が発覚! キャプチャーソフトにFrapsというものを使用しているのですが、これで録画していると戻りのバーが早くならないことが発覚Σ(゜д゜)   しかしながらそのあいだもとても重い動画ファイルが生成されていますので、実用的ではありません(。>_<。)  というわけで動画に収めることはできませんでした~ ε=(ノ‥)ノ

 さて、ここでネタ提供として申し分ないのにゃんの出番ですよっと(´ー`) まずはナイスショットから!

pangya_221.jpg

 

←このやんコロコロこのやんこ~

お池にはまってさぁ大変♪

 あ、あ~・・・写真間違えちゃった許してね♪_・)チラ |彡サッ! まぁこれだけではかわいそうなので、きちんといいショットも仕方なく公開してあげますよ~(´ー`)

sera_nbanar03.png

  

←見たくない人は飛ばしてもいいデスヨ♪(ぉ

  WHで乱気流があるなか決めてくれました、さすが私のライバルですね(´ー`) ウフフ

  

 私も徒然なるままに書いてみましたが、いや~長いな・・・もしここまで読んでくれた方がいたら本当に感謝しますm(__)m 今回は仲間と一緒に楽しむことを重点的に書いてみたつもりです。

 みなさんの周りにもこんな風に一緒に騒いだりしながらパニャできる人がいるでしょうけど、人間関係が希薄だといわれる昨今ですが、仲間を大事にしてプレイできるといいですね♪ まだそういった仲間が見つかっていない人も、そういう人が見つかるといいですね(´ー`) 最後に私のクラブで使ってた合言葉を、

  みんなで仲良く楽しくぱにゃん☆

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *