忍者ブログ
主にパンヤでの活動についてテケトーに綴ってます
カテゴリー
* パンヤ日記(18) * パンヤ更新情報(6) * クラブ関係(5) * PPガチャ奮闘記(4) * せらの成長過程(4) * パンヤその他(4) * HIO攻略更新♪(6) * 私的日記(3) * 未選択(0)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
せらふぃ〜
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/11/05
職業:
今は一応公務員
趣味:
パンヤ!たま~に絵を描きます
自己紹介:
主に島サーバーで平日は18時~21時に活動しています。大会によく出没します~。天使の羽まで後一歩のシニアAです~。

現在のスコア(合計-193)
Wind Hill   -11 1023PP
Wiz Wiz    -18 1720PP
Silvia Cannon - 5 1645PP
Blue Water   -18 1035PP
Sepia Wind   -19 2052PP
Blue Moon   -19 2231PP
Ice Cannon   -23 3504PP
Blue Lagoon  -18 2176PP
West Wiz    -20 1616PP
White Wiz   -18 1525PP
Shining Sand -24  1069PP
  最新コメント
[02/19 パンヤマニア]
[02/12 かっちん]
[12/06 時雨]
[12/02 片桐]
[11/29 とまと]
  メールフォーム
スカッとゴルフパンヤRing 参加サイト一覧 前のサイト ランダム移動 次のサイト スカッとゴルフパンヤ公式サイト
  カウンター
  アクセス解析
  著作権表示
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
広告
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/24 (Sun)

 はいはい、交流会の模様をすべて1つの記事に書くと、とんでもなく長くなって見ているみなさんが大変だと判断して、延長戦はこちらに書くことにしました~(´ー`)

 まずいきなりお詫びを!管理人のミスで、動画を取るソフトを立ち上げていませんでしたorz 折角後半戦のほうがナイスショット多かったのに・・・(´・ω・`) これものにゃんのせいね!申し訳ないですがSSで我慢してください(ノ_<。)うっうっうっ

pangya_182.jpg

 

 

  

 延長戦第1RでのHIOです。裏でテスさんがチップインしてる間に私もゲット~♪ ここで前半戦含め、なぜHIOがでていないのか!といいますと・・・見事に検証していないコースばかりきたのですorz あとはBLのときトマミとか打点下げ忘れてスパパンになったりとか・・・(´・ω・) 決して

 HIO攻略データが間違ってるわけじゃないのであしからず!

 証拠?・・・証拠みせろって・・・?あぁいいでしょう、みせてあげますYO!

pangya_185.jpg

 

 ←延長戦2Rの1発目~♪(伯さん爆死の図)

  

pangya_186.jpg

 

 

←そして2発目~(・∀・)(こっちは天さんが爆死)

 公開はまだしていませんが、やはり回る頻度の高いICはすでに攻略しておきました。・・・え?風?そんなこという人嫌いです。あまりいい風じゃなかったから仕方なしですよ?(´ー`)  こんな感じできちんとでますからご心配なく!

 このやんさんの呪いにより疲れて落ちる人が増えてくる中、第3RのWizWizでせらのスタンド(そんなものありません)がまたもや発動!

pangya_190.jpg

 

    

    

 ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノイエ~♪ 難関WizWizの更新~♪しかも実は例の「4時間バグ」が前半から発動されていました(゜д゜)ムハァ  4時間バグがどんなものかしらない人も多いかと思いますので、今日にも動画に収めてみたいと思います! ほんとに早いからびっくりするよ・・・(´・ω・`)

 まぁとにかくこれで5打も更新してしまいました!(・∀・)今日一日で9打も更新!!もうまさしくこんな感じです↓

 ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪

 これで総スコアは-192となり、当面の目標の-200までもう少しとなりました~(≧∇≦)/ 最後にもう1Rやったのですが、いいことなかったので割愛しまs ・・・ふぅ、、、交流会のレポート長くなりましたが、ここまで読んでくれた方ありがとうございます^^ 読みにくいよ!長いよ!というコメントもお待ちしております。管理人速攻で凹みますからorz いい記事書こうと思ったら自然とこうなっちゃうのさ!ヽ(`Д´)ノ ムキー!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *